×  ×  ×
SE 扉
                                         (Fr・I)
猫「ただいま」
犬「ここはお前の家か!」
無言でラッシーの前に皿を置く。
烏「こ、これは、まさにさんまの塩焼き……!」
がっつくラッシー。食べながら。
烏「ほふほふ。あんたは天才か? 神様か?」
猫「どっちでもないです」
犬「おい、カラス! 礼は言ったのか?」
烏「けど、あたしに言われるより嬉しそうだよ?」
  猫と兎の方を指さす。
兎「けほっけほっ。すごいねー、シャルくんは。ありがとう。わたしとってもうれしいよぉ。ラッシーちゃんも助かったって」
猫を撫でるBB。
猫「そ、そんなことないです(超うれしそう)」
犬「あ! コノヤロー! BBにくっつくなって!」
  咳払いする鳩。
烏「さんまうめえええ!」
猫「にゃ、さんま……!」
兎「秋だねー。けほっけほっ」
犬「わー、大丈夫かBB」
  咳払いする鳩。
                                          (Z・O)
                                     (スポット C・I)
狐「幸せって言うのは、恐るべき絶望があるから……甘美なのだ」
                                          (C・O)

スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。