スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
お久ぶりです!

録画した「ノラガミ」を消化してきましたよー!
8話「一線を越えて」
盛り上がってきましたね~
着々と話も進んでおります。
やっぱり原作があると安定感ありますね!
アニメ会社のオリジナルも当たると本当に面白いですけどね。

さてさて。
今回私がたぎったのはなんといっても小福ちゃんですよ!!
「大シケ、覚悟なさい?」
ものすごく豪華な(中の人が)神器を引き連れてやってきた毘沙門に言ってやりましたよあの子!!
ハラハラしながら見守る大黒の動揺に構わずお姉さんな目つきでキメちゃいましたよ!
影落とした顔とかっ
鋭い視線とかっ
それにあの声のトーン!
もはや誰!? 
その後の褒めちぎる大黒とかな(^◇^)

毘沙門のとこのじゅんじゅんも好きだけど(←というか何度見ても雪男にしか見えないww ほくろつけとけ、ほくろ!)、
やっぱり小福ちゃんのとこの大黒がいいね

一線を越えてしまったユキネくん……
越えなかった学くんのように踏ん張ってほしかった……!
窓割っていきます!
都合よく置いてあった(しかも金属)バットで
割って割って割って割って……!
最近の中学校は昇降口に武器置いてあるんですね(おい)
でもあれ、ユキネくんが見えない教室の皆さんはほんとに恐ろしい目に遭ったな(・。・;

茫然とするユキネくんを叱咤して、ヒロイン出番です!
休みが全身に広がった夜トを担いで、言いつけ通りにエッサホイサ。

みかん食ってる小福に声をかける大黒も良かったね。ほんと良かった(○^ω^○)
普段の小福ちゃんのあのかわいさなもんだから、
ここぞって時に最高にキメてくれるんですね!
そら大黒も惚れ直すわな
だから大黒お仕事します。
休んだ者を大事な小福ちゃんに近づけないように 「一線!」

今回も面白かった!
来週が待ち遠しいけど……
来週テストじゃねえか!!!!
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください